SSブログ

【RMM】本田式・強迫性障害改善プログラム〜リカバリーマインドメソッド〜(本田雅人) 感想のまとめ

本田雅人さんの「強迫性障害改善プログラム〜リカバリーマインドメソッド〜」。

強迫性障害の悩みからあなたを解放し、
あなたの望む未来を創造するためのプログラムっていうから気になっているなんだけど
具体的な内容はどうなの?再現性あり?

強迫性障害改善プログラム〜リカバリーマインドメソッド〜、リーク情報、実践の感想が読みたい。

効果と成果、体験談

最新の心理学や脳科学を駆使した超実践的なエクササイズ群によって、
間違った認識を潜在意識レベルで修正し
強迫性障害を根本から改善していくって言っているね。


ラクしてほったらかし・・・とはいかないだろうけど
実践してみる価値はありそうだよね。

!
これは楽しみだなぁ。










最近なんか、単身赴任せず異動 JTBが制度導入のこととか気になっているんだ〜。




それじゃ近いうちに・・・。



本田雅人さんの「【RMM】本田式・強迫性障害改善プログラム」






nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。