SSブログ

イヌバーシティ〜いぬ大学〜 飯嶋志帆 買う価値あるの? 購入者レビュー

ドッグトレーナー・飯嶋志帆さんの「イヌバーシティ
とっても評判いいらしいね。

でも、大丈夫かな?詐欺とかじゃないよね?

わかりやすさ、親しみやすさ、犬への愛情、
全てがトップクラスのしつけ教材っていっているね。

買ってみた人はなんて言っているの?

イヌバーシティ 体験談・実践レビューは?

DVD形式ではなく、パソコンやスマホで閲覧できるサイト式の教材だから、
購入直後から発送を待たずに動画講義をチェックすることができるし、
仕事の合間や電車の中など、DVDデッキやテレビの無いところでも、
スキマ時間を活かして学ぶことができるんだって。

ドッグトレーナー・飯嶋志帆さんの「イヌバーシティ」

気になるなぁ。

でも、もう少し考えた方がいいのかなぁ・・・










なんていうかこの頃、天皇陛下「佳子さまの呼び方」巡りSNSで話題 「微笑ましい」「心が安らいだ」について気になってるんだよね〜。




ではまたいつか書きますね。



飯嶋志帆さんの「Inuversity(イヌバーシティ)〜いぬ大学〜」







nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。