SSブログ

ソフトテニスの極意DVDの真実の口コミ 試してみたら・・・

高橋茂さんの「ソフトテニスの極意」が
いいらしいけれど、実際どうなんだろう。

個人、団体での全国優勝を果たした清明学園で実際に取り入れている練習内容であり、
試合形式の練習もたくさん収録している、
机上の理論でははく実戦向きのソフトテニストレーニング法っていうのは
なんか言い過ぎって気もするけれど。

まぁ、これだけ売れているのは
何かしら効果があるからなんだろうね。

ただ、私でもできるか、ちょっと不安なんだよね。

体験談は信じていいの?

体格や運動神経、筋力、体力といったことを要求する指導内容ではないから、
テニス初心者でも、体が小さくても、運動神経が良くなくても、問題なく実践できるんだって。
また、それらの要素をどう強化していくかも教えてくれるみたいだよ。

やっぱり自分次第だよね。










何やらこの頃、クリスマスの買い物我慢できず 世界王者が五輪絶望的にとか興味津々なの…。




それじゃ次の機会に会いましょう。



「ソフトテニスの極意」の内容は?






nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。