SSブログ

前田和久 緑内障5アプローチ 内容詳細 評価する?しない?

緑内障改善アドバイザー 前田和久さんの「緑内障5アプローチ」。
どうだろう、実際に効果あるのかな。

薬に頼ることも、手術を受けることもなく、
自分の家で緑内障を改善していく方法が分かるって言っているよね。

本当のことが知りたいから、緑内障5アプローチの暴露情報や体験談が読みたいな。

実践したらこうだった


目そのものの機能改善だけじゃなく、
緑内障の根本原因である血流の改善、自律神経の改善、
免疫力の改善、生活習慣の改善などを行っていくらしいよ。

その結果、緑内障の予防、症状の緩和、改善、
さらには身体、精神の健康維持にも繋がるんだって。

うーん、悩んでてもしかたないし\xA1

やってみるかー










何か「あり得ない」「敬意のかけらもない」 H3打ち上げ中止、JAXA会見で反発広げた「記者の捨て台詞」とかに興味があるんだよね〜。




それじゃ、また次の機会に・・・。



「緑内障5アプローチ〜自宅で出来る!緑内障改善プログラム〜」の詳細はこちら








nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。