SSブログ

会話コンサルタント 木多崇将 人を笑わせる会話術 5chの口コミ

某掲示板でも話題になっていた
会話コンサルタント 木多崇将さんの『人を笑わせる会話術』。

これまでに一度も他人を笑わせた経験がないような人でも、
かなりの確率で周りのみんなを笑わせられるようになる会話術って実際にどうなの?

本当だったらすごいなって思った。
まぁそんなウマい話、めったにないけれどね・・・


評判と効果は?体験談

ただ面白い話をすることができるようになるだけじゃなく、
『面白い話を簡単に生み出す』ことができるようになるんだって。

これはいいかもね。

やってみたくなってきた。







 
\xA6


最近、迷惑動画 スシローが警察に相談へに注目してるんだ〜。




では、そのうち書きますね。



木多崇将さんの「人を笑わせる会話術」








nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。