SSブログ

高橋茂 ソフトテニスの極意DVD 効果は? 実証データ

高橋茂さんの「ソフトテニスの極意」。

短期間で弱小から全国制覇を果たした清明学園でどんな指導をしているのか、
そのトレーニング法、ノウハウの全てをDVDに収録って、話題になっているね。

本当にそんなにいいのかな?

ネット掲示板やYahoo!知恵袋にもあまり情報ないし・・・

この評価、信じてもOK?

ソフトテニスで勝ち続けるための2つの要素
1.得点をできるだけ増やす
2.失点をできるだけ減らす
を具体的にどうやったら実現できるかが分かるようになるらしいよ。

高橋茂さんの「ソフトテニスの極意」

コスパ的に良さ\xA1
げな気はする。

試してみるべき?










この頃、沖縄の農家もびっくり、北緯36度に鈴なりパパイア 秘訣は土づくりのこととか気になるんだよね〜。




じゃあ、次の機会に会いましょう。



>>「ソフトテニスの極意DVD」の公式サイトはココをクリック








nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。